姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(443日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(443日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(443日目) 

君に触れたい君に触れたい日なたの窓で漂いながら絡まりながらそれだけでいい何もいらない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

人生最悪の二日間

去年の4月10日。彼女と付き合い始めたあの日からずっと、一日たりとも彼女の顔を見ない日はない。いや、なかった。

週の半ばに体調を崩した。

旅行の疲れが出たのかデートでハリキリすぎたせいか、理由はわからないけど、とにかく具合が悪くなってしまった。

それはいい。いや、よくないけども、少なくとも彼女が倒れるよりはずっといい。看病に来てくれて、いつも以上に優しくしてもらえるから、むしろ楽しみな側面もある。心配をかけさせてこんな言い方するのも何だけど、とにかく悪いことばかりじゃないのは確かだ。

しかし今回は悪いことばかりだった。理由は簡単、看病してもらえなかったから。結果的に丸二日以上も彼女と会うことができなかった。

連絡自体は取ることが出来たけど、彼女の顔が見られないというのはツラいものだ。彼女にも彼女の事情があるのは理解しているつもりだし、僕のために自分の予定を犠牲にはしてほしくないけど、それでもやっぱり……ね。

ともかく、地獄のような二日間だった。気晴らしになりそうなことも色々してみたけど、気がつくと彼女のことばかり考えて寂しくなっていた。後で聞いた話によると、彼女も同じ気持ちだったようで、夜も眠れなかったらしい。

たかだか二日ぐらいで大袈裟と思われるかもしれないけど、僕たち二人にとっては無限にも等しいほど永く果てしない時間だ。

それだけに昨日、ようやく逢えたときの喜びは筆舌に尽くしがたいものがあった。できることならあのまま二度と離れたくない、ずっと触れ合っていたかった。

スペシャルデート

先週書いた通り、水曜の晩は遊園地でデートをした。つい4日前の出来事なのに、なんだか遥か遠い昔のことのように思える。

楽しかった。旅行に負けないぐらい充実した夜を過ごすことができた。彼女もすごく楽しそうで、それが嬉しくてもっともっと喜んでもらおうと頑張りすぎて、上記の結果に繋がるわけだが(笑)。

正直ちょっと後悔しているけれど、一生忘れられない思い出を刻むことができたから、今となっては結果オーライ、かな?

こんがり日焼けしたねねっちもやっぱり可愛いなあ。「こげっち」と呼んでいきたい。

今日のデート

彼女の誘いで今日は昼から野球観戦に出かけた……んだけど、デジカメの充電を失敗した(充電器がコンセントから抜けてた)せいで電池が速攻切れてその時の写真がない。

最後の灯火でかろうじてこれだけは撮れた。背景ブロック塀だけど……まあ、どこにいたって彼女は最高に魅力的だな!

実を言うと今日はゆっくり過ごすつもりだったけど、いっぱい元気をもらえたのでデートしてよかった。ただ彼女も疲れているはずなので、今度は彼女のほうが体調崩さないか、それだけが気がかり。今夜また会いたいって言ってくれたので今日のところは元気そうだけど、明日は登校日で朝早いから……。

っていうか8月15日といえばお盆当日だ。そんな日に登校を強いるうちの学校はちょっとオカシイと思う。でも久しぶりに彼女の制服姿が見られるから、それは楽しみ。

パズル進捗状況


下辺が繋がった。

お礼

よつばとフィギュア』様、

S.H. Figuarts[フィギュアーツ] ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト レビュー
ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.9(全5種) レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿