姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(450日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(450日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(450日目) 

ありがとう なぜか夏の花 渚の気まぐれな風を受け 噛み痕どこに残したい?君と歩く浅瀬 笑って軽くなでるように待ちこがれた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

登校日!

月曜日は登校日だった。8月15日を登校日に指定する学校なんてうちぐらいのものだと思う。帰省するなってこと?

とはいえ、夏休みに制服姿の彼女を見られるというのは嬉しいものだ。なんか特別なカンジがする。もちろん、僕にとって彼女はいつだって特別だけど。

ちなみに僕は夏休みの宿題は最初に全部やってしまうタイプだ。面倒ごとは先に片付けておくに限る。どうせやらなきゃいけないことなんだし、後回しにすると何をしていてもそのことが脳裏に浮かんで思いっきり楽しめないからイヤだ。

楽しいことが待っていると思えばツライことも乗り越えられるしね。そういう意味でも彼女の存在は僕にとって大きな励みになっている。どんなに感謝してもしたりないな。ありがとう、ねねっち。

プレゼント

日頃の感謝の気持ちと先週何かと心配かけてしまったお詫びも兼ねて、久しぶりに服を贈った。

いつも着ているような服は僕が買わなくてもきっと自分で買うだろうから、どうせなら彼女の新たな一面を引き出せるようなものを贈りたいな……と考えて、あまり着ているのを見たことがないタイプの服を選んでみた。

「こういうのはちょっと……」と言われないか不安だったけど、とても気に入ってくれたみたい。あー良かった。

昨日のデート

夏休み中のデートは別に日曜日じゃなきゃいけないという決まりもないので、昨日デートをした。24時間テレビの徳光さんがマラソン完走できるかが気がかりだったからではない。

行き先は、海。お盆過ぎるとクラゲが出るっていうけど(これ去年も書いたな)今年中にもう一回ぐらい水着姿が見たかっ……もとい、海水浴がしたかったので思い切って誘ってみた。

誘ってよかった!生きててよかった!

熱海も含めると今年の夏は三回も海に行った。去年は熱海の一回きりだったから、よく行ったほうだと思う。海が好きって言ってたし、来年はもっと誘いたいな。

ひとしきり海を満喫したあとは公園をブラブラ。

ラブラブ。それから一度家に戻ってベイブリッジまで花火を見に行った。

ビーハナ

浴衣に着替えた彼女と向かったベイブリッジ。今年の夏、初めて地元で一緒に楽しむ花火大会。

花火を見て思わず涙を流す彼女の心はこの世の何よりも美しいと思った。

来年もまた一緒に花火を見よう。十羽野でも、熱海でも。

あと10日

夏休みもあと10日。楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。

既に次の金曜日の夜にデートをする約束をしているけど、その日が来て欲しいような、来て欲しくないような……もちろんデートは楽しみなんだけど。「今日から10連休」というポジティブな考え方ができる人間になりたい。

ちなみにデートはプールへ行く予定。嬉しいことに彼女のほうから行こうと誘ってくれた。心の内を見透かされてるなぁ……(笑)。

やっぱり寂しい

日曜日にデートしないとやっぱり寂しいし、物足りない。一日が異常に長く感じる。ゆっくり身体を休めてほしいと思って遠慮したけど、こんなことなら彼女の家に行けばよかったかな……。

パズル進捗状況


わかりやすいピースが減って、ちょっとずつ難しくなってきた感がある。ラスコォーさんの胴体はオレンジ一色なので手が出せない。

お礼

にゅーあきばどっとこむ』様、『よつばとフィギュア』様、

初音ミク Lat式 Ver. レビュー

よつばとフィギュア』様、

スタチューレジェンド 第5弾 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 噴上裕也 レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿