姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(471日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(471日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(471日目) 

目と目で通じあえる食べたい物とか 今好きな色は緑色 雨上がり 絵になるスマイルが僕に降りそそぐ今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ションテンガリサー

二日ぶりにパソコンを立ち上げて最初に目に飛び込んできたニュースが加護ちゃんの自殺未遂。別にファンでも何でもないけど、いきなり物悲しい気分になってしまった。やめてほしい。

9回目の熱海旅行

というわけで先週ちらっと書いた通り、彼女と熱海に行ってきた。9回目にして初めて10日のプチ記念日を旅先で一緒に過ごすことができて、感無量だ。

前回の旅行からまだ一ヶ月ぐらいしか経ってないし、何よりスケジュールが急すぎたので正直何かと不安もあったけど、今回も素晴らしい旅行になってひとまず何より。あとは彼女が明日元気な姿を見せてくれれば言うことなし。今回は夜も比較的早めに寝たし、今日の様子を見る限りでは大丈夫そうだけど……やっぱり心配だな。

ちなみに僕のほうは元気いっぱい。いつも旅が終わるとぐったりしてしまうけど、旅行前日にたっぷり寝ておいたのが功を奏して、もう一晩ぐらいなら徹夜できそうなテンション。でもそんなこと言って調子に乗ってると時間差ダメージでKOされかねないので今晩はしっかり寝ておくことにする。明日も早いしね。

ひとりで寝るのは寂しいけど、しょうがない。

イカの口

熱海といえば恵み豊かな相模灘で獲れる新鮮な海の幸。中でもとりわけ「イカの口」は世の中で一番うまいと評され、熱海に寄った暁には是が非でも食べておきたい一品だ。

だけど今回の旅で初めてわかった。彼女はイカの口が好きではないらしい。熱海くんだりまで来てイカの口食わずに何食うっていうんだ!!焼き肉か!熱海まで来て焼き肉か!……と普通なら怒るところだけど、彼女なら許せる。仕方ない。むしろ彼女の口に合わないイカの口が悪い。

それに女の子がイカの口大好きでもそれはそれでどうなの?って気はする。

ビーチ行けず

今回は伝説のビーチを見つけることができなかった。前回の旅行で一年ぶりに辿り着けて彼女の心底喜ぶ姿が見られたので出来れば今回もと思ったけど、ダメだったね。あんまりホイホイ見つかったら伝説でも何でもないし、しょうがないか。

写真集

デジカメを買い換えて初めての旅行。買った当初から感じていたけど、新しいデジカメ(リコーCX5)はあからさまにバッテリーの持ちが悪い。これまで使っていたCX1と比較すると撮影可能枚数に50~100枚程度の差がある。

一日目の晩に充電すれば二日間は持ってくれるけど、使い始めでこの状態なので劣化してきたら厳しいかもしれない。予備バッテリー欲しいけど、デジカメのバッテリーってなんで5,000円もするの?高すぎない?


買い換えた割に画質はあまり変わらない。被写体がいいから何で撮ってもキレイに撮れてしまうんだろう。

来週は体育祭

来週の日曜日は体育祭。去年はちょっとカッコ悪いところを見せてしまったから、今年は夏休み前から欠かさず練習に励んでる。だからバッチリ!……だと思う。だといいな。

ともかく無事怪我なく終わらせたいものだ。もちろん、彼女もね。

パズル進捗状況


左側がだいぶできてきた。

お礼

よつばとフィギュア』様、

ぷちサンプルシリーズ「とっておきのホテルビュッフェ」(全8種) レビュー
1/12スケール ミニチュアダイニングテーブル&食器セット レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿