『スタチューレジェンド クリーム(完全受注限定品)』予約開始

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 新商品情報 > 『スタチューレジェンド クリーム(完全受注限定品)』予約開始

『スタチューレジェンド クリーム(完全受注限定品)』予約開始 

スタチューレジェンドシリーズより、ヴァニラ・アイスのスタンド『クリーム』の受注予約が開始されました。

スタチューレジェンド 第9弾 ジョジョの奇妙な冒険 第三部【クリーム】<原型・彩色監修/荒木飛呂彦>★完全受注限定生産品★ [メディコス・エンタテインメント]

受注期間は10月20日まで。発売日は12月中旬で価格は8,925円+送料1,000円完全受注限定生産品。過去にも超像可動シリーズでいくつか受注生産アイテムがあったと思いますが、それらと違って他のショップでは予約を受け付けないようなので上記リンク先で予約しておかないと購入できません。

入力項目にある「パスワード」はメディコス公式サイト上部から「会員登録」を行えば表示されます。っていうかパスワード要らなくね?(笑)

価格は8,000円ぐらいを予想してたんですが、送料含めて10,000円ですか。高いですね。あまり需要があるとも思えないので受注生産にしたのは正解かもしれません。自分もクリームはそれほど好きなスタンドではありませんが、躍動的な造形が気に入ったので購入します。

12月は出費が激しいなぁ……。

ヴァニラさんも併せてどうぞ。今なら65%OFF1,662円で売ってます。やっぱり人気ないのか……(笑)。

ROBOT魂ダンの右手

欠品していた『ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ』の右手首が届きました。まるで狙い澄ましたかのように「木曜日」に到着(笑)。問い合わせたのは3日前の月曜(敬老の日)なので、かなり素早い対応ですね。

同封されていたお詫びの品。
R0083326
『マリクレール(marie claire)』というブランドのハンカチ。ぐぐったら500円で売られていました。

お礼

よつばとフィギュア』様、

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE YOROI〉 ダン・オブ・サーズデイ レビュー

にゅーあきばどっとこむ』様、

スタチューレジェンド 第6弾 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 支倉未起隆(ヌ・ミキタカゾ・ンシ) レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿