姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(485日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(485日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(485日目) 

愛と希望に満たされて誰もかもすごく疲れた そしてここにいる二人は穴の底で息だけしていた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

愛育祭

先週の日曜日、体育祭が終わってから彼女のお誘いでデート、言うなれば「愛育祭」を開催した。

カラオケしたりショッピングしたり……ごくごく普通の場所へ行き、ごくごく普通に遊んで、ごくごく普通に愛を育んだ。

ただここのところ旅行が続いて地元でデートをするのは久々という嬉しさからつい時間を忘れてしまい、結局彼女を家まで送り届けたのはとっくに日付も変わった真夜中のことだった。

実のところ途中で「そろそろ帰さないとまずいかな?」と思いはしたんだけど、翌日は敬老の日でお休みだったし、何より彼女も帰りたくなさそうだったので「ま、いいか」と。寒い冬の日の朝に布団から出たくないように、いつまでも彼女のぬくもりに包まれていたいと考えるのは別に不思議なことではないだろう?

本当なら朝まで、いや昼間で、いやさ次の夜までだって一緒にいたかったけど、流石にそれは彼女が倒れかねないので自重した。

のだが。

倒れたのは……おれだったァーーー

僕のほうが倒れてしまった。ロッキー・バルボアもかくやと言わんばかりの見事なKO劇。

体育祭の疲れもあってか、三日も寝込むハメになった。月曜日は元々ゆっくりするつもりだったのでいいとして、火曜と水曜に彼女とちゃんと逢えないのはツラかった。

でも彼女がお見舞いに来てくれたので、この前の夏休みに倒れて延々一人ウンウン唸っていたときよりは寂しくなかった。

彼女の元気そうな顔を見て元気がもらえたし。ほんと、倒れたのが僕だけで良かった。ただ彼女は何も言わなかったけど、月曜日は彼女もしんどかったのかも……。

ムチャせずムチャしよう

木曜日の朝、彼女と一緒に登校できたときは思わず涙が出るほど嬉しかった。

生きてるって素晴らしい!!

今回の件を教訓に、これからは翌日が休みだからってなるべくムチャはしないように心がけたい。なるべくね。だけど後悔はしていない。寝込んでしまったツラさを補って余りあるほど愛と希望に満ちた時間を過ごすことができたから。

だからこれからは、ムチャしないように心がけながらムチャしていきます!

メガネはいずれ

お見舞いに来てくれたお礼と心配掛けてしまったお詫び、それから先日チアガールの服を受け取ってくれた感謝の気持ちを込めて(笑)プレゼントを渡した。

デートでショッピングしたときにイヤーアクセサリを欲しそうにしていたので、ピンクのイヤリングを贈った。本当は新しいメガネにしようかと思ってたんだけど、良さげなデザインのものが見つからなかったのでやめておいた。また今度しっかり探して贈るとしよう。気に入ってくれるといいな。

パズル進捗状況


上の1/4がほぼ完成。ラスコォーさん本体のピースも少しずつ嵌めている。

そろそろ次のパズルを何にするか考えてもいい時期だろうか。この調子だとまたラスコォーさんになりそうな……。タヌキのパズル、ないかなぁ。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿