姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(499日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(499日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(499日目) 

ギリギリの持ち物ととっておきのときめきを君の分まで用意して今日も夢見ている その時が来ることをすぐにでも来ることを最高の旅立ちを今日も夢見ている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

10回目!!

初めて彼女と泊まりがけの旅行に出かけたのは去年の夏休み。それから秋に冬に春に、そして再び夏にと、もう9回も行った。一緒の時間を過ごして、一緒のものを楽しんで、一緒に色んな思い出を作った。

でも足りない。全然足りない。まだまだしたいことはいっぱいある。だから今月、また出かけることにした。一ヶ月前に行ったばかりだけど、毎回帰ってくる度に「もっと一緒にいたい」と物足りなさを感じる僕にとっては願ったりかなったり。

むしろ、一ヶ月でも長すぎるぐらい。本当なら毎週だって、いや、毎日だって。

彼女もきっと同じように思ってくれてるって信じてる。

誘ったときに見せてくれた屈託のない笑顔が何よりの証拠だ。

ご旅行は計画的に

日程は今月最後の週末の29日~30日に決定。前回はスペシャルデーとの兼ね合いで出かける一週間前に誘ってドタバタしてしまったから、今回は余裕を持たせて計画を立てた。やっぱり旅行するなら月末がいい。それを心の糧に一ヶ月頑張ろうって気になれる。

ちょっと気が早いけど一緒に買い出しも済ませて、旅行の準備はもうだいたい出来た。

いつでも出かけられる。行こうと思えば今日だって行けたけど、ガマンした。僕は偉い。

それに、当日まで二人で「あんなことしたい、こんなことしたい」って話し合うのも楽しみのうちだし、何より明日はスペシャルデー……じゃなかった「ウルトラスペシャルデラックスデー」だから!

ウルトラスペシャルデラックスデー

先週も書いた通り、明日は二人が付き合い始めたプチ記念日と休日が重なるスペシャルな日ということで、一緒に遊園地へ出かける。そして同じく先週書いた通り、次に「記念日」と「休日」が重なるのは来年の6月10日。しかも来年はそれ1度きり(「次の次」は2013年2月10日)。

すなわち、向こう半年後悔し続けないためにも明日のデートは何が何でも成功させ、ウルトラでスペシャルでデラックスな一日にする必要があるんだ!

がんばる。マジがんばる。でも気合い入れすぎて倒れないように気をつけよう。もちろん、彼女の身体も。もうすぐ中間テスト始まるし、涼しくなってきて今が体調崩しやすい時期だと一番思うから。

ゲーム自重宣言

最近とあるゲームに夢中で、一昨日に至っては久々に徹夜で朝までぶっ続けで遊んでしまった。あまりゲームをやらなくなって久しいので、彼女と付き合い始めてからは多分初めてじゃないかな?

翌朝、彼女と会ったときにはフラフラで、一日中ツラかったのでもう二度と「徹ゲー」しないことに決めた。彼女に心配かけるのもアレだし、そんな姿見せるのも悪いし。

キミとボクとの約束だ。

パズル進捗状況


残りピースがオレンジ色ばかりになってきた。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿