姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(513日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(513日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(513日目) 

今はただ君の耳と鼻の形が愛しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おどるポンポコリン

バイト中にステキな差し入れをしてもらったので、お返しにと「タヌキミミ」のカチューシャをプレゼントした。

我ながらいかがなものかと思ったけど、この前チアガールの服を贈ったことだし、あれよりはマシだろうと(笑)。

「付けてほしいの?」って聞かれたから冗談半分に「うん、付けて(笑)」って言ったら恥ずかしがりながらも付けてくれた。

僕にしか見せたくないって言ってたから写真は頭だけ。頭だけでも十分可愛いのがわかると思う!!

恥ずかしがってはいたけど、意外と楽しんでくれてるみたいでよかった。ノリの良い彼女を持って僕は幸せです。

中間テスト終了のお知らせ

いやな一週間がようやく終わった。テスト自体がどうこうというわけではなく、勉強の邪魔しちゃ悪いからあんまり夜呼び出したり出来ないのがいやだ。結局この一週間で夜逢ったのはタヌキミミ渡した日だけ。正直言うと、逢う口実を作りたいがためにプレゼントを用意したという側面もある……(笑)。おぬしも悪よのう。

夜逢えない代わりに学校ではマメに顔を合わせてた。

こういうのを「つぶらな瞳」っていうんだろうな。こんなカオで見つめてもらえるだけで僕はとても幸せです。

今日のデート

ムチャしすぎて旅行のあとで彼女が倒れてからというもの、旅行の前週は大事をとってデートしないようにしてたんだけど、先週テスト前でどこにも行かなかったので今日は意を決して(大袈裟)デートをした。

本当は動物園に行きたかったんだけど、遠いし、歩き疲れるかなと考えて行き先は映画館に決定。

僕の好きな映画が観たいと言われたので一本目はアクション物を選んで、二本目は彼女の好きなホラー映画を観た。ホラー好きな割には意外と恐がりなのが可愛い。北海道に住んでるからって寒さに強いとは限らないのと似たようなものか。違うか。


今日は電車にも乗らず、食事もデキシーズで済ませてこれを「デート」と呼べるのか微妙だけど、楽しかったからよしとしよう。彼女と一緒にいられるだけで僕はとてもとても幸せです。

レビュー遅延予告

ちうことで、次の土日は彼女と熱海旅行に出かけますです。熱海でアタミックスして東MAXよろしく幸せになれたらいいな!

旅行中には購入予定の玩具がいくつか発売されるけど、それらのレビューは帰ってきてからぼちぼち行う所存。月末にリリースラッシュが来るというのはわかってたので旅行の日程をずらすことも出来たけど、彼女より趣味を優先するようになったら人間終わりだと思う。

「玩具なんて買うのやめて」と言われないだけでも僕は計り知れないほど幸せです。

パズル進捗状況


背景が完成。残すはラスコォーさんのみ。

来月上旬には完成してしまうので次に作るパズルを通販で購入した。でもまだ届いてないので紹介はまた後日。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿