姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(520日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(520日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(520日目) 

クレオパトラの衣装の君が時間旅行のツアーはいかがいかがなもの?そうささやいた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

100点の旅

記念すべき10回目の熱海旅行が終わりを告げた。今回の旅に点数を付けるなら100点といったところか。とにかく、ただひたすら楽しかった。朝も昼も夜もずっと楽しかった。彼女と二人きり、幸せで充実した時間を過ごせた。これまでより更に彼女のことを理解できた気がする。だから100点。

世界一の大富豪が全財産をつぎ込んでもこれほどまで楽しい旅を味わうことはできないだろう。彼女の愛を一身に受ける僕は世界世界一の幸せ者といえる。幸せすぎて逆に怖いぐらいだ。こんなに幸せでいいんだろうか。

バカがっ……!足らんわっ……まるで……!!

わしは…もっともっと…欲しいんじゃ……!愛を…!幸せを…!そして何より時間を……!

今回の旅行も全然時間が足りなさすぎた。もしかしたら今までで一番「もっと時間があれば」と思う二日間だったかもしれない。楽しければ楽しいほど物足りないと感じてしまう矛盾。100点の旅行ではあったけど、120点ではなかった。僕たちなら目指せるはずだ。

次の旅行が今から待ち遠しくてたまらない。次こそは120点、いや、それ以上を目指すぞ!

腹ン中がパンパンだぜ

今回の旅行で唯一ツラい思いをした出来事がある。それは寝る前にコーラを飲み過ぎたせいで夜中にトイレ行きたくて行きたくて仕方がなかったことだ。

行けばいいじゃんって思われるかもしれないけど、せっかく彼女が腕の中で気持ちよさそうにすやすや寝息を立てているのにそんなこと出来るわけがないだろう。

苦しみ悶えながらもなんとか眠りに就いて無事朝まで耐えきったけど、危ないところだった。ホテルのシーツに世界地図を描いている彼氏の姿なんて見たくないだろうし、見せるわけにはいかない。

夢に阿部さんが出てこなくて本当に良かった。

トリック・オア・トリート

明日31日はハロウィン。去年のハロウィン当日は旅行中でこれといって何もしなかったので、今年は何か出来るといいな。むしろお菓子あげずにイタズラされたい。……ってこれ、去年も書いた気がする。

とはいえハロウィンだなんだという以前に、明日また彼女の元気な姿を見られればそれだけで僕は幸せだ。今回の旅行も結構疲れただろうから今夜はぐっすり寝てほしいと切に願う。

僕も今夜は早めに寝なくては。色々とやることが溜まってるけど、それは明日以降ゆっくり進めるとしよう。.

パズル進捗状況


残りピースは顔の部分以外全部オレンジ一色なので難易度が高い。とはいえ、数が少ないので総当たりでも知れてる。

ラスコォーさんのパズルは500や1,000ピースもあるけど、そっちはもっと難易度高いだろうなぁ……。

お礼

よつばとフィギュア』様、

フルカラーレジンキット『ラブプラス』姉ヶ崎寧々 ワンピース レビュー
S.H. Figuarts[フィギュアーツ] ふたりはプリキュア Max Heart キュアブラック(Max Heart Ver.) レビュー
S.H. Figuarts[フィギュアーツ] ふたりはプリキュア Max Heart キュアホワイト(Max Heart Ver.) レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿