姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(541日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(541日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(541日目) 

消えてしまいそうな老いぼれの星も最後の祈りに耳をすませてる サビついた自由と偽物の明日あの河越えれば君と二人きり もう離さない君がすべて風は冷たい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

パソコンが悪い

つい先日パソコン買い換えたんだけど、新しいモニタでこれまでの彼女の写真を見返したら物凄く変な色合いの写真が多いことがわかった。彼女の写真に限った話じゃないんだけど……これまでキレイに見えていただけにショックは隠せない。

だけど逆に考えれば、撮り方が最悪でもこんなに可愛い彼女はすごいということだ。これならたとえピンホールカメラで撮っても並のアイドルなんて目じゃないぐらい可愛いだろうな。

そんな宇宙一の美を誇る彼女の魅力を最大限引き出すためにも、もっとクオリティの高い写真が撮れるように頑張りたい。

体操服は良い

久しぶりに彼女の部屋へ寄らせてもらった。最近うちに来てもらってばかりだったから、そろそろこちらから赴かねば!と。

体育だって勉強のうち。決しておろそかにしてはならない。決して。

というか、学年が違うせいで学校で体操服姿の彼女を見かける機会が滅多にないから、こうして見せてくれるのは嬉しい。より一層ありがたみを感じる。

体操服といえば「ブルマ最高!」という声を良く耳にするけど、僕は別に「ブルマ最高!」ではない。パンツのほうがいい(下着のことではない)。その点十羽野高校の体操服はショートパンツなのでとても喜ばしく思います。

もちろん、彼女以外の体操服姿なんて全く興味ないよ?

元気イッパイだぜ

今日のデートは昼過ぎからだったので午前中は部活に参加した。

彼女の同伴で。彼女は差し入れに栄養ドリンクを持ってきてくれた。最近疲れ気味だったり体調優れないことが多かったから、気を遣ってくれたのかな?

ありがたい。その気持ちだけで元気いっぱいになれる。彼女の優しさ、彼女の笑顔こそが僕にとって最高の滋養強壮剤だよ。

今日のデート

というわけで、部活が終わってから彼女とデートをした。行き先は彼女が行きたいと言ってくれたプラネタリウムと、その近くにある植物園。

それにつけても彼女の格好がすごかった。以前この服を着てきてくれたときは夜だったのでそうでもなかったけど、今日は昼間なので目立つ目立つ。


ただでさえあまりの美貌に人目を惹きまくるというのに。というか「寒くない?」と思わず心配になってしまった。僕を喜ばせるためにこういう格好をしてくれたんだと思うけど、無理はしないでほしいな。

この服なら勉強会の時にじゅーぶん堪能させてもらったし……(笑)。でもその時あまりにも僕が嬉しそうだったからまた着てくれたのかもしれない。そう考えると悪いことをしてしまった。とはいえ、嬉しい気持ちは偽ることなんて出来ない。

そういえば、今月は3ヶ月ぶりにスタンプがコンプリート出来た。

今日植物園に行ったのはスタンプのためもある。スタンプで行き先を決めることはしないようにしてるけど、近くまで行ったのに貰わない理由もないしね。

パズル進捗状況


右辺が完成。一番簡単なはずの角ピースだけど、それでも3ピース嵌め終わるのに10分以上かかってしまう。内側は一体どうなってしまうのか……。

ピースを少しでも減らすために、まずは四辺を埋めようと思う。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿