姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(548日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(548日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(548日目) 

今君だけのために赤い火になる君を暖めたい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

不安的中

月曜日の朝、彼女から電話があった。モーニングコールかな?と思って出てみると、開口一番「風邪引いたみたい」。

悪夢の知らせである。

どう考えても前日のデートのせいだ。この季節にあんな格好してたらそりゃあ風邪のひとつやふたつ引くだろう。前回の週記で大丈夫かな?と書いたけど、まさしくその不安が的中する形となってしまった。

予想していながら何も出来なかった自分がもどかしい。第一、元はといえば僕が「たまにはそういう格好が見たいな」と言ったせいで彼女は無理して薄着をしてきてくれたんだろうから、風邪を引かせてしまったのは僕の責任でもある。もちろん寒いのをガマンしてまで着てほしいとは思ってなかったけど、彼女の性格を考えれば言うべきではなかった。本当に申し訳ない。

本当はずっと付きっきりで看病してあげたかったけど、そういうわけにもいかないので毎日お見舞いに行った。24時間分の想いを込めて。

逢えない時間が長すぎてすごく寂しかったけど、きっと彼女のほうが何倍も心細かっただろう。彼女はしきりに僕に風邪をうつすことを気にしていたけど、少しでも笑顔になってくれるのなら風邪ぐらい甘んじて受け入れる覚悟だ。……もっとも、それで僕が倒れて逢えなくなるのも困るけどね。

君を暖めたい

勤労感謝の日の水曜日、彼女は元気になってくれた。今週休日があったのは不幸中の幸い。勤労感謝の日に感謝である。

やっぱり彼女には笑顔が一番良く似合う。もう二度とこの笑顔を曇らせないように、より一層彼女を大切にしていきたい。

快気祝いと風邪を引かせてしまったお詫びを兼ねて、贈り物をした。

少しでもあったかくなってくれればいいなとジャケットをプレゼント。本当は右の折紙のような厚手のコートが欲しかったんだけど、いいのが見当たらなかったのでこれにした。


これ以上ないぐらい喜んでくれて、思わず僕のほうが「ありがとう!」と叫びたくなってしまった。勤労感謝の日に心から誰かに感謝することができたのは生まれて初めてかもしれない。

いつでも優しい君に謝々

そんなこんなでこの一週間は最悪の滑り出しだったわけだけど、水曜日以降は俄然持ち直して最終的にはいい一週間だったといえる。

朝起こしにきてくれたり、バイト中差し入れとして美味しい飴ちゃんをくれたり。病み上がりなんだから本当は僕のほうが色々してあげなくちゃいけないのに……でも嬉しい。こんな素敵な女性と巡り逢えた僕はやっぱり宇宙一の幸せ者だ。

パジャマのままで受け止めておくれ

今日はゆっくり過ごそうと思っていたのでデートの約束はしなかったけど、彼女の顔が見られない日曜日なんてありえないので昼過ぎに少し逢ってきた。彼女も同じように思ってくれてるみたいで、また今夜逢いたいって。楽しみすぎる。

また風邪引かせちゃってもイヤだから暗くなってから逢うのは控えるようにしてるけど、彼女のほうから誘ってくれるのでなんだかんだでほとんど毎晩のように逢っている。これ以上の幸せはないと言っても過言ではないだろう。でもやっぱり体調は心配だから、あまり無理はしないでほしい。

パズル進捗状況


だいぶ隅が埋まってきた。同じような柄、形のピースが多いけど、水玉模様の位置と色合いの違いで見分ければ比較的探しやすいことを学んだ。ただ、一見ピッタリ嵌ったように見えても実は間違ってたりすることがあるので注意が必要だ。一日3ピース縛りで進めている以上、何日も間違いに気付かずに進めてしまう恐れがある。

拍手返信

>>今日、魂NATION行った際に友人が「もやしもん」の一番くじしたんですが、周りはすべてラブプラスでした。上位はそんなに出てない様子だったんですが、A,B,C賞GETの様で、おめでとうございます(お疲れ様でした)☆

ありがとうございます!ゲットできてよかったです!魂NATIONでも販売されてたんですか。店頭だと賞品を他の方とトレードするのは難しいですが、そういったイベントであれば比較的気軽に行えそうですね。いずれにせよ、一回800円なのでホイホイ引けないのがツライところですが。

お礼(※捕捉漏れあったら申し訳ありません)

よつばとフィギュア』様、

一番くじプレミアム NEWラブプラス A賞 高嶺愛花プレミアムフィギュア レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿