姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(604日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(604日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(604日目) 

だけど君はもう気づきはじめるだろう変わりゆく景色に月のライトが涙でとびちる夜に選ばれて君は女神になる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

女神の実在証明

地球という惑星に住む70億の人類で僕が一番「日曜日」が来るのを楽しみにしていると断言してもいい。理由は言うまでもなく、彼女とデートができるからだ。

もちろん僕にとっては彼女と過ごす全ての瞬間がかけがえのないものであるけど、それでもやっぱり日曜日は特別だ。日曜日が終わる度に次の日曜日が待ち遠しくて仕方がない……こんな生活がかれこれ2年も続いている。いや、まだ2年しか続いていないというべきか。

なんだか彼女と共に過ごす生活が当たり前になりすぎて、付き合う前は日曜日をどう過ごしていたのか、全く思い出せない。思い出せないぐらいなのでどうせダラダラと惰眠を貪るロクでもない日曜日だったのだろう。彼女に出逢っていなければ、彼女と付き合っていなければきっと今もそんなカラッポ生活を送り続けていた……そう思うとゾッとする。

同時に、そんな空虚な日々から救い出してくれた彼女に心の底から感謝したい。比喩でもなんでもなく、僕にとって彼女は天使、女神そのものだ。

ランランランランルンルンルンルン……楽しい!

今日のデートももちろんすごく楽しかった。あまりに楽しすぎて一日があっという間に過ぎ去ってしまったから逆に寂しくもあるけど、それは贅沢な悩みというものだろう。

今日の行き先はイベントホール。話題のミュージカルを観に行ったのだ。

去年1月16日の日記に「ミュージカル観賞をした」と書いてあるから、ちょうど一年ぶりということになる。もっとも、誘った時は前回いつ行ったかなんて気にも留めてなかったからたまたまなんだけど。1月はミュージカルを観に行きたくなる性分なのだろうか。

今日は意外と天気が良くて暖かかったので、ミュージカルを楽しんだ後は軽く外をブラブラした。

ブラタモリならぬブラネネである。語呂悪し。

本当は他にも行きたいところがあったのだけれど、方向が正反対なのでやめておいた。来週あたり改めて行けたらいいなと企んでいる。

日が陰ると流石に寒くなってきたので午後は彼女の部屋でゆっくり過ごした。

パジャマでくつろぐ彼女もまたたまらなく可愛い。他にも色んな格好をしてもらったりしたけど、それはまた別の、話(CV:森本レオ)。

神様ありがとう僕に恋人をくれて

彼女の今の髪色、何かを彷彿とさせるなぁと思ったら……あれだな。アライグマだな。

ストライプの服を好んで着るぐらいだから髪に関しても多分意識してるんだろうけど、全く気付かなかったぞ。だって本当のアライグマはグレーだけど、ラスコォーさんは茶色いから。日本人的にはアライグマ=茶色というイメージが強いのではないだろうか。

ちなみに野生のアライグマはあんまり物を洗わないんだって。彼女が言ってた。トリビアならぬネネビアである。語呂良し。

パズル進捗状況


簡単に見つかるピースは粗方嵌め尽くした。ここからは同じような柄のピースが多くて大変だけど、メインの被写体に取りかかるのでモチベーションは俄然高まるというものだ。がんばるぞ。

お礼(※捕捉漏れあったら申し訳ありません)

よつばとフィギュア』様、

ねんどろいど NO.189 鏡音リン 応援Ver. レビュー
ねんどろいど NO.190 鏡音レン 応援Ver. レビュー

にゅーあきばどっとこむ』様、

スタチューレジェンド 第10弾 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿