トイズゆっきーから謎箱がもう一箱送られてきました(タダで)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 各種簡易レビュー > トイズゆっきーから謎箱がもう一箱送られてきました(タダで)

トイズゆっきーから謎箱がもう一箱送られてきました(タダで) 

昨日紹介したトイズゆっきー『謎箱 Ver2013 DG』。自分は一箱分しか注文しなかったのですが、本日もう一箱送られてきました。どういうことなの……と思いながら箱を開けてみたところ、中に用紙が封入されていました。

R0140109
どうやら1月6日までに注文した人達を対象として抽選を行い、当たった人に追加で発送しているようです。当選率はわかりませんが、あんまり早く注文した人もいなさそうなので割と高確率じゃないでしょうか?(笑)

中身はこんな感じでした。
R0140110
詳しい内訳は詳細レビューで記載しますが、一箱目との重複はそれほど多くありません。個人的にはハトプリ関係のグッズ(スイングとお風呂シール)が入っていたのが嬉しく、これだけで「当たり」ですね。トイズゆっきーのビックリマン(風)シールがまた入っていたのも嬉しいところ。

目玉は松浦健氏が手がけたデビルマンレディーのフィギュアでしょうか。パッケージ、中身ともどもかなり年季が入っています(笑)。女子高生のトレフィグ(右上の6箱)もいつ出たんだよって感じです。まだ開封していませんが、パッケージの写真が既にドイヒーなので出来には期待していません(笑)。

何はともあれ、実質的に二箱で一箱分の値段になったので大満足です。ゴミが増えただけじゃあないか……などとは言わないように(笑)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿