未開封フィギュアが増えすぎて収拾が付かなくなりつつある件

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 未開封フィギュアが増えすぎて収拾が付かなくなりつつある件

未開封フィギュアが増えすぎて収拾が付かなくなりつつある件 

最近、というか昨年末ぐらいからフィギュアのレビューが滞りがちです。原因の75%ぐらいはパズドラにあるのですが(笑)、ともあれ自分の場合、レビューしないフィギュアは開封もしないことにしているので、未開封品が雪だるま式に増え続け、とっちらかってきました。

以下が現在レビュー待ちの未開封品。
R0143197
机のプラモや学校の階段など、細々としたものはキリがないので省きました。昨年末の段階で未開封のものもいくつかあるので(雪ミクなど)、トータルでは更に多くなります。中には輸送箱のダンボールすら空けておらず、今日初めてパッケージを目にしたものも(笑)。

固定フィギュアに関しては2,3時間もあれば撮影完了するので、購入した分はすべてレビュー済み。プラモやアクションフィギュアは時間が掛かるため、まとまった時間を確保しないとどうしても滞ってしまいますね。プラモの場合は作るのも大変ですし……。

今月も大量の商品が発売されますし、これ以上未開封が増えると「何のために買ってるんだ」ってことになりかねないので、1個1個処理していくつもりではいます。とりあえず一番最近発売されたD-Artsのアリサとよつばのプラモぐらいはレビューしておきたいところ。

月末までにはなんとか……なるといいなあ(願望)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなにレビュー待ちの子がいたんですねー!
個人的にはよつばプラモ楽しみにしてます(^◇^)
[ 2013/04/13 01:12 ] [ 編集 ]
アリサ最高
[ 2013/04/13 10:30 ] [ 編集 ]
>>ななぺさん

レビューは購入直後にしないとどうしても溜まっていきますね(笑)。
よつばかなりイイ感じなので早く作りたいと思ってます。
.
>>シーザー・アントニオ・ツェペリさん

同感です!最高です!
[ 2013/04/13 15:15 ] [ 編集 ]
「D-Arts アリサ」レビューして下さい!!\_ヘ(・ω・,,`)♭
[ 2013/06/21 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿