『超像可動 トリッシュ・ウナ』受注開始のお知らせ

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 新商品情報 > 『超像可動 トリッシュ・ウナ』受注開始のお知らせ

『超像可動 トリッシュ・ウナ』受注開始のお知らせ 

超像可動シリーズでは初となる女性(人間)キャラクターとして、第五部のヒロイン(?)「トリッシュ・ウナ」が発売されます。

超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風”【トリッシュ・ウナ】受注開始のお知らせ!! [メディコス・エンタテインメント]
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 54.トリッシュ・ウナ (荒木飛呂彦指定カラー)[メディコス・エンタテインメント]《06月予約》 [あみあみ Yahoo!Shop支店]

発売日は6月下旬、価格は4,725円。原型師はおなじみのPROGRESS氏。

カラーリングはピンクを基調としたもので、髪の毛も鮮やかなピンク色。コミックス表紙ではブロンドやモスグリーンの髪も見られますが、トリッシュはスタンドも含めてピンクのイメージが強いのでベストなチョイスではないでしょうか。

ちなみにベネから発売されたトレフィグ「スーパーレボリューション ジョジョの奇妙な冒険 第五部 Vol.2」のトリッシュはまた別のカラーリングで、そちらではセカンドカラーとしてモスグリーンの髪色が採用されています。それから超像可動版の下着は黒ですが、スーパーレボリューションは白でした(笑)。

オプションとして作品終盤ミスタと精神が入れ替わった際に用いた「ハンドガン」や、ノトーリアスB・I・G戦に登場した「ジョルノの手になりかけているブローチ」が付属します。いずれも原作再現を行うために重要なアイテムなのでファンには嬉しいところ。ノトーリアスB・I・G自体が付属するスパイス・ガールと共にセットで揃えたいですね。

しかし6月は石仮面にプロシュート兄貴、メメタァと鳴くカエルのぬいぐるみ等、ジョジョラーにとっては懐に厳しい月になりそうです(笑)。もちろん、全部買いますがッ!


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿