【パズドラ】ようやくサブ垢でヴァルをゲットした件

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > パズドラ > 【パズドラ】ようやくサブ垢でヴァルをゲットした件

【パズドラ】ようやくサブ垢でヴァルをゲットした件 

毎月恒例のパズドラ報告。今月も月初めに書こうと思っていたのですが、メイン垢がスキラゲの真っ最中で中途半端な状態だったので、あえて書きませんでした。

といってもまだ中途半端なんですが。
2013-06-11-11.19.532013-06-08-20.21.28
ようやく五右衛門のスキルが7になりました。まだ折り返し地点ですが、これだけ上げるとヘラぐらいなら安定して周回出来ます。

2013-06-11-11.20.09
先日のヘラ降臨では30体ほど確保しました。1周5分程度でクリア出来るので本当はもっと取っておきたかったんですけど、BOXに余裕がなくて断念。近々MAXキャパが引き上げられるそうなので、空きが出来たら本気を出します。

とまあ、メインは降臨周回とプラタマ集めぐらいしかやることがなくなりつつあるのですが、その分サブが絶賛育成中。
2013-06-10-20.39.112013-06-11-11.20.30
女神降臨でねんがんのワルキューレをゲットしました!2回挑戦して計石8個も使ってしまいましたが、レアガチャ2回分以下で取れたと考えれば悪くはないと思います。ついでに持ってなかったダークゴーレムもゲット出来ましたし。

ただ、まだホルスパの属性圧縮がしっかり出来ていないのでパーティに導入するのはしばらく先になりそうです(具体的にはヘラ・イース取ってから)。
2013-06-11-11.20.42
雑誌特典のスーパーキングゴールドネッキーはまさに救世主的存在。駒の揃えにくい無課金プレイではすさまじく使えます。流石にアークハーデスやカオスヴィーナスほどの利便性はありませんが、廉価版としては必要十分でしょう。

ちなみに同じく無課金の星、アースガルはレアガチャで手に入れました。火曜ダンジョンやブレイカーズでちっとも落ちてくれなくて、ついカッとなり木属性フェスの時に。石25個分の超絶高級なゴーレムです(笑)。まあサブ垢は必要以上にモンスターを育てる気がなく、石も割と貯まる一方なので後悔はしていません。

ついでに出たナーガを女帝に食わせたらスキルが1上がりましたし。
2013-06-11-11.21.00
結果オーライということで。

今後の方向性としてはホルスパ完成させるべくヘラ・イースを狙い、あとは地道に育成。それからせっかくヴァルを手に入れたことですし、サブ垢における貴重な神・フレイヤさんを活かすために回復パも育てていきたいと考えています。

2013-06-11-11.21.21
そうなると2体目のヴァルが欲しくなりますが、光は育成キツイので当面は「L薔薇ヴァル S究極フレイヤ、女帝、歌姫、キングヒカりん」で行くつもりです。

アマテラスがレベルマになったので、究極進化で回復付いてくれると嬉しいんですけどね。
2013-06-11-11.22.06
完治のスキラゲが出来るようになればなおよし。せっかく育てたアマテラスですが、あんまり役に立っていないのが現状(笑)。メインのチョキ周回はゼローグ安定になってしまったので出番がありません。

2013-06-11-11.23.132013-06-11-11.22.22
エヴァコラボで緑おでんをスキルマにしたので、サブでヘラ取る時はおでん狼が役立つ……かも。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿