暑中見舞い2013

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > 犬・生き物 > 暑中見舞い2013

暑中見舞い2013 

暑い日が続く今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。今年も愛犬の写真で暑中見舞いのハガキを作成しました。


まずうちさぁ、屋上あんだけど……濡れてかない?ってことで去年一昨年に引き続き屋上で水遊びをしている最中の写真です。

かつてはアイスノンを巻いてみたり、帽子を被らせてみたりと色々凝った写真を用意していたのですが、結局はシンプルなのが一番かなと。ネタがないとも言いますが(笑)。

今年は暑いだけでなくゲリラ豪雨も多いようなので、熱中症はもとより水害にも注意して健やかにお過ごし下さい。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは。コメントが遅くなりましてすみません。
今年は本当に全国的におかしな天気ですね。
関東は戻り梅雨のような感じでじめじめと蒸すので、
毎日しんどいです。
お互い体調に気を付けて過ごせるといいですね。

[ 2013/08/01 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!コメントありがとうございます!
雨が降ったり猛暑だったり、今年は大変ですね。
Yさんもご家族の方も体調や事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。
[ 2013/08/02 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿