『超像可動 ザ・ハンド・セカンド』受注開始のお知らせ

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 新商品情報 > 『超像可動 ザ・ハンド・セカンド』受注開始のお知らせ

『超像可動 ザ・ハンド・セカンド』受注開始のお知らせ 

2010年11月に発売された『超像可動 ザ・ハンド』のセカンド・バージョンが発売されます。参考までにファーストのレビューはこちら→超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 21.ザ・ハンド レビュー

超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない”【ザ・ハンド・セカンド】 受注開始のお知らせ!! [メディコス・エンタテインメント]
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 62.ザ・ハンド・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)[メディコス・エンタテインメント]《03月予約》 [あみあみ Yahoo!Shop支店]

発売日は2014年3月下旬、価格は税込4,410円。ファーストは3,625円だったため、かなり値上がりしています……。

カラーリングは薄紫と黒を基調としたもので、白&青という明るい色調だったファースト版に比べ随分落ち着いた印象を受けます。サンプルを見る限りではパール塗装によるテカテカした質感は健在のようです。

セカンド恒例の特典として「けずり取ってやる!」というセリフプレートが付属。ただしその代わり「ガオ~ン」という擬音プレートが無くなっているためプラマイゼロ(プレイバリュー的にはマイナスかも)。余談ながら1月発売の『ブチャラティ・セカンド』にも「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」というセリフプレートが付くと先日アナウンスされました。やはり要望が多かったのでしょうね。

このザ・ハンドのセカンド化により、四部の面々でセカンドが出ていないのは億泰のみとなりました。ここまで来て億泰だけハブるということは考えにくいので、発売確定と見て間違いはなさそうですね。

1月ブチャラティ・セカンド、2月シーザー・セカンド、3月ザ・ハンド・セカンドと怒濤の色替えラッシュが続いているので4月は出来れば新作が見たいところですが……。というか、ボスはまだですか?(笑)


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿