『スタチューレジェンド ハイエロファントグリーン』受注開始のお知らせ

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 新商品情報 > 『スタチューレジェンド ハイエロファントグリーン』受注開始のお知らせ

『スタチューレジェンド ハイエロファントグリーン』受注開始のお知らせ 

4月発売の花京院に続き、彼のスタンド「ハイエロファントグリーン」がスタチューレジェンドで発売されます。半年以上前からさりげなく発売が予告されていたので楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

スタチューレジェンド 第46弾 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 【ハイエロファントグリーン】 受注開始のお知らせ!! [ディ・モールト ベネ]
スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 46.ハイエロファントグリーン〈原型・彩色監修/荒木飛呂彦〉[ディ・モールト ベネ]《05月予約》 [あみあみ Yahoo!Shop支店]

発売日は5月中旬、価格は税込7,020円。原型師はPROGRESS(花京院はRESTORE)。

カラーリングはかつて発売された超像可動版と同じく、ややグレーがかったホワイトとグリーンを基調としたもの。作中で「光ったメロン」と形容される肌がメタリック塗装により忠実に再現されています。

ポージングはエメラルドスプラッシュの発射態勢。DIO戦やゲームの影響か、ハイエロファントは常に浮いているイメージがあるので地に足を付けたポーズというのはなんとなく新鮮です。

顔の造形上、極端に出来が悪くなるということがありえず、全体の塗り分けもそれほど多くないので安心して買えるのは魅力かもしれません。逆に言うと花京院が心配ですが(笑)、値上げした分の仕事はきちんとやってくれることを祈ります。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は通販で買ってもよさそうですね
色も良いですし。

ただ、三部以降はスタンドとセットだからなぁ
ホルホースは2体買って置きたいし
ゆきちが消し飛んでゆく...
[ 2014/03/01 16:06 ] [ 編集 ]
個体差が少ない造形なので通販購入でも安心そうですね。
確かに三部以降はスタンドとスタンド使いを揃えないと不自然ですね。
ホル・ホースは単体と思いきやハングドマンが出るので、これまた揃えざるを得ません(笑)。
[ 2014/03/08 21:18 ] [ 編集 ]
ハングドマンも出るんですか!?
買わずにはいられないな
ジャッジメントは出ないかなぁ
[ 2014/03/11 19:00 ] [ 編集 ]
ハングドマンとデス13がイベントに出展されていましたね。
ジャッジメントも立体映えするデザインなのでいずれ出るのではないでしょうか?
というか、出て欲しいですね(笑)。
[ 2014/03/11 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿