『超像可動 ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』が両左手の男だった件

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 『超像可動 ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』が両左手の男だった件

『超像可動 ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』が両左手の男だった件 

今月発売の『超像可動 ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』が届いたので早速レビューしようと思ったのですが……メディコスさんがやらかしてくれました。

IMGP0760
握り手が両方左手。アニメのJ・ガイル登場記念かな?

……勘弁して下さいよ。これ前にも似たような事あったじゃないですか。露伴先生の足が両方右足だったじゃないですか。相変わらず品質管理がガバガバ過ぎます。他社製品でもこういうエラーは稀に見られますが、メディコスは頻度が高すぎです。

他の手首ならまだしも、デフォルトの握り手がこれではどうしようもないので良品が届くまでレビューは延期します。楽しみにしてたのになぁ……レクイエムの能力で「なかったこと」にしてくれませんかね。

せっかくなので握り手を使用しないメモリアルポーズを一枚だけ。
IMGP0765
出来についてはこの一枚を見れば十分かもですね。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

自分のは顔の正面の小さな穴の茶色の墨入れがはみ出しまくり、お腹と脚の塗装剥げが酷いのが届きました。かなり期待して待ってたのにこの仕打ちはキツイですよ本当。
[ 2014/06/01 13:38 ] [ 編集 ]
造形が良いだけに品質で足を引っ張りまくってるのが残念すぎますね。
以前に比べて価格が高くなっているのですから、ちゃんとしてくれないと困ります。
[ 2014/06/01 21:23 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!(^O^)
レムさんJガイルに憑かれてませんか?笑
フィギュアの価格高騰はやむを得ないと思いながらもせっかく買ったのがこれでは残念で仕方ないですね(-_-;)
最低限の品質管理はしてほしいと強く思います。
[ 2014/06/01 23:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
確かにJガイルの呪いにかかってる感じですね(笑)。
まだ良品が届かないので日に日にテンションが下がりまくっています。
スタンド使いなら人間の拳はある程度流用が利くので良かったんですけどね。
[ 2014/06/04 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿