【艦これ】駆逐艦娘と初ケッコンしました

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > 艦これ > 【艦これ】駆逐艦娘と初ケッコンしました

【艦これ】駆逐艦娘と初ケッコンしました 

「いっちばーん!」の口癖と魅惑のワキの下(笑)でおなじみの白露型一番艦「白露」とケッコンしました。
005
姉妹艦2隻が放つ圧倒的存在感の煽りをモロに食らった可哀相な子……の片割れ(笑)。改一の時点でグラフィックが新調されたのはある意味悲劇と言えます。同じく姉妹艦が目立ちまくる陽炎や主人公()の吹雪など、駆逐艦のネームシップは報われない子が多いですね。晴れて改二デビューを果たせた綾波が羨ましい。

そんな不遇な扱いにもメゲない底抜けの明るさが白露の魅力。スペック的に一番になれないのであればせめてあなたの一番になりたい(©ナデシコ)と着任当初から思っていて、ようやくそれが実現した形です。……ただ、あくまでも「駆逐艦としては」ですが(笑)。いや、だって、駆逐艦のレベル上げ大変だから……!

004
Lv90ぐらいまでは通常レベリングの随伴艦としてのんびり上げ、そこから先は1-5-1の潜水艦狩りで一気に上げました。駆逐艦はレベルを上げても強くなってる気がしないのもあって、正直苦行。特にLv97からの必要経験値24万は地獄です。ケッコン実装前に駆逐艦をカンストさせた提督はスゴイと思います。

ちなみに絵柄とケッコン時に流れるムービーの親和性は全艦娘で”一番”かもしれません。
000
まるで計ったように手の位置が指輪とピッタリ(笑)。

扱いが扱いなのでフィギュア化は絶望的ですが、もし出たら絶対買いますね。
003002 
全国一千万人のワキフェチにも売れると思います(笑)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿