暑中見舞い2014

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > 犬・生き物 > 暑中見舞い2014

暑中見舞い2014 

「今年は冷夏」なんて噂はどこへやら、エルニーニョくん迫真の遅延行動により暑い日が続く今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今年も暑中見舞いの葉書を作りました。つい昨日まですっかり忘れていて慌てて葉書を買いに行ったのは内緒。

せっかく一眼レフのデジカメを買ったというのに、何の面白味もない写真で申し訳ない。

夏といえば水遊び!ということでいつも水を使った写真を撮っているのですが、万が一にもカメラが濡れたらとビビってしまいました。本末転倒ですね。車買ったけど雨に降られたくないから運転しないみたいな。

それはさておき、皆様くれぐれも身体には気をつけて、健やかに、楽しい夏をお過ごし下さい。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿