【リクエスト再UP】けいおん!!エクストラフィギュアVol.3 真鍋和

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 各種簡易レビュー > 【リクエスト再UP】けいおん!!エクストラフィギュアVol.3 真鍋和

【リクエスト再UP】けいおん!!エクストラフィギュアVol.3 真鍋和 

こちらのレビューのコメント欄で「スカートを脱いだ和ちゃんの画像が見たい」というド直球なリクエストを頂いたので(笑)、ご要望に応えて撮影しました。


キャストオフ仕様ではないので脱がせるにはスカートを切断する必要があるのですが、どうせ片付けてしまったフィギュアだから別にいいかなと。プライズだし。

残りは追記。



他にも「レビューに載ってる以外の画像が見たい」という要望があればコメントなりTwitterなりでリクエストして頂ければ可能な限り善処します。昔のレビューはカメラ性能や撮影技術(主に後者)のせいで見苦しい写真も少なくありませんしね。

ただ片付けてしまって行方不明のフィギュアも少なくないので、ご要望に添えない時はごめんなさい。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿