森ビル

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。

森ビル 

GFFのGP-03ステイメンを買いにいったのだが
塗りが汚いものしか置いてなかった(&値引き渋かった)のでまた買わずに帰ってきた。
しかしウェポンシステム(デンドロビウムの一部分みたいな捏造武装)付きで
メガビーム砲が滅茶苦茶長いというから持ち帰るのも苦労する程のサイズかと思ったら
別にそうでもなかった。割と普通だった。
HGUCデンドロの箱が冗談抜きでキチガイみたいにデカかったから
(うちの大型犬がすっぽり入るぐらいのデカさ)あれを基準で考えて拍子抜け。
もっとも、小さい方が邪魔にならなくて嬉しいんだけど。

手ぶらで帰るのもなんだったので久々にS.I.C.匠魂を子供買い。
sict.jpg
BLACK RXは狙ってたもののひとつなので素直に嬉しい。
噂通り躍動感溢れる最強にイイ出来だし、
個人的にBLACKシリーズはドンピシャ世代なので。(映画も観に行った)
これで500円は絶対お得だよな。
マシントルネイダー(右のバイク)は正直これだけあっても困るって感じなのだが
まあタイヤ付いてる玩具は基本大好きだしカッコ良いのでよしとする。
でも一番欲しかったアカレンジャーが出なかったのは残念です。
他はもう要らないけどアカレンジャーだけ欲しいなぁ…。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿