クラブニンテンドー「ラバーコースター(ハテナブロック)」が届きました

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 各種簡易レビュー > クラブニンテンドー「ラバーコースター(ハテナブロック)」が届きました

クラブニンテンドー「ラバーコースター(ハテナブロック)」が届きました 

クラブニンテンドー』にて150Pで交換出来るオリジナルグッズ、「ラバーコースター(ハテナブロック)」が届きました。

IMGP4102
その名の通り、ハテナブロックの形をしたゴム製のコップ敷。模様の輪郭に沿って浅い凹凸があります。

寸法は約9cm×9cm
IMGP4104
少し大きめのコップでも余裕で収まります。

実はコースターとしてではなく、フィギュアの台座として利用するつもりで貰いました。
IMGP4106
期待通り、フィギュアーツマリオにピッタリ。アーツマリオを持っている人には特にオススメです。

9月いっぱいで失効するポイントを消化するために半ば仕方なく交換したのですが、思いのほか満足しています。裏を返せば他にロクなものがない、ということですが(笑)。

会員ランク制度も無くなって今のサービスは実に寂しい限りですが、ユーザー数の急増を考えれば仕方ないですかね。今後はコストのかからない範囲でユニークなグッズを提供し続けて欲しいものです。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

島風のねんぷちは買いましたか?
[ 2014/11/09 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿