新年のごあいさつ2015

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > 犬・生き物 > 新年のごあいさつ2015

新年のごあいさつ2015 

あけましておめでとうございます。新しい年の幕開けですね。

実を言うと今年は喪中なのですが、年賀状は作りました。

シンプルなのは喪中だから……ってわけではないです。どうせ毎年絵柄はネットで見つけたテンプレートを使用しているので、あんまり凝ってもしょうがないですしね!そんなことより問題は、せっかくデジカメを買い替えたのに、それを全く活かせていないという点(笑)。スマホで撮った去年のほうが凝ってるってどういうことだよ!って感じです。

まあ、それはさておき。最近はメインコンテンツのレビューが散発的で、未開封のフィギュアで福袋作ったらとんでもなく豪華な内容になりそうな勢いなのですが、あんまり必死になりすぎて玩具買うのが嫌になったり、レビューの内容がいい加減になるのも不本意なので、これからもマイペースに続けていくつもりです。

今年もよろしくお願いします。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

今年もよろしくお願いします!頑張ってください!
[ 2015/01/02 04:03 ] [ 編集 ]
良いね、鼻肉をぷにりたいね。
本年も毎週日曜日を楽しみにしていまっす。
[ 2015/01/03 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿