クラブニンテンドー 鬼神リンク ジグソーパズル レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 各種簡易レビュー > クラブニンテンドー 鬼神リンク ジグソーパズル レビュー

クラブニンテンドー 鬼神リンク ジグソーパズル レビュー 

ここ最近、家族が入院したり愛犬が元気なかったり仕事上で色々あったり毎日が辛い……♂須藤さん状態で、メインコンテンツの更新が滞っていてすみません。レビューするネタは山ほどあるんですけどね(直近では個スポfigmaレーミク等)。

レビュー以外であれば「超可ディオ様かっけー」とか「制服作戦ブッキーミキたんプレバン限定やめちくり~」とか「天獄篇やりてえよぉ」とか色々書けたんですが、どうでもいいような更新でお茶をにごすのもどうかと思ったので、あえてお休みしていました。先述の諸問題は一応解決したので、そのうち平常運転に戻ると思います。

今回は先日ちらっと書いたジグソーパズルが完成したのでそれのご紹介です。

クラブニンテンドーで交換可能(250P)なオリジナルグッズ、「鬼神リンク」の300ピースジグソーパズル(26x38cm)。ムジュラの仮面はプレイしていないので元ネタはよく知らないのですが、文字通り鬼気迫るカッコ良さに惹かれて交換しました。他に交換したいグッズがなかったというのもありますが。

延べ2~3時間で完成したので難易度はそれほど高くないと思います。一番上の黒い部分がほとんど無地なので少々手こずりますが、ピース数が少ないのでたかが知れています。パズルは角(四辺)のピースを先に完成させるのがセオリーですが、一番上の列だけは後から組んだほうが簡単です。

蓄光インクが使われているので暗闇でぼんやりと光を放ちます。

一般に販売されているパズルに比べてピースが薄く(半分ぐらい)、糊も自前で用意しなければいけませんが、オマケグッズとしては十分な出来映えでしょう。現在在庫切れのようですが、在庫が復活したら交換することをオススメします。

ただ、クラブニンテンドー自体がサービス終了するので、もしかしたら復活しないかもですが……。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

鬼神リンクカッコいい!フィギュア出ないかな?

[ 2015/04/17 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿