暑中見舞い2015

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > 犬・生き物 > 暑中見舞い2015

暑中見舞い2015 

全国的に梅雨も明け、猛暑続きの今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今年も暑中見舞いの葉書を作成したので、ブログにもアップしておきます。

インク代を奮発して(笑)、写真を全面に使用してみました。構図は去年と全く一緒なんですけどね。

インクといえば、先日新しく買ったばかりなのですが、その矢先プリンターの調子が悪くなるという不運に見舞われました。普段良く使うA4普通紙の印刷は(今のところ)特に問題無いのですが、年賀状のシーズンまでには買い替えることになりそうです。

まあ、今のプリンターは4000円ぐらいで買ったものなので壊れやすいのはしょうがないですね。購入したのは一昨年の秋で、値段を考えると2年弱持てば上出来だと思います。今度買うプリンターも一番安いモデルにするつもりです。どうせ大したもの刷りませんし、高くても壊れる時は壊れますからね。

そんなわけで、今年の夏も熱中症や夏バテにはくれぐれも気を付け、頑張って&楽しく乗り切っていきましょう!!


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらずの男前。そしていつもと同じく濡れている鼻をつんつんしたい。
[ 2015/07/21 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿