暑中見舞い2016

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > 犬・生き物 > 暑中見舞い2016

暑中見舞い2016 

梅雨が明けたり明けなかったりする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。関東では水不足が叫ばれているようで、都知事選も含めて何かとてんやわんやしていますね。

そんなわけで今年も暑中見舞いの葉書を作成しました。

趣向を凝らすネタも尽きたので今年も極めてシンプルなデザインです。去年はプリンターの調子が悪かったので思いのほか手間取ったのですが、プリンターを買い替えたおかげで今年はスムーズに印刷できました。5,000円ぐらいのクソザコプリンターなのでそう長持ちするとは期待していませんが、せめてあと一年ぐらいは持ってもらいたいものです。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿