姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(3446日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(3446日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(3446日目) 

同じ姿勢を長く続けると傷が痛くなってきてあんまりパソコンの前に座る事ができないんで、今週は短いけどお兄さんゆるして。

先週のデート


先週の土曜日、といっても昨日ではなくその前の土曜日は彼女とデートをした。翌日の日曜日から入院だったので、その前に思う存分彼女と愛を交わしておこうと思った次第だ。


行き先は神社。上岡龍太郎や松尾貴史に比肩するオカルト否定派の僕がこんな事を言うのもなんだけど、こういう時ややっぱり神頼みをしておこうと思ってね。手術が無事成功して、一日でも早く退院できますように、って。

結局トータル一週間で退院できたので、その願いは叶えられたと言っていいと思う。ありがとう、神様! そして何より、ありがとう、僕を信じて待ち続けてくれた彼女!!! やっぱり僕の彼女は世界、いや宇宙で一番優しくて可愛くて最強なんだよなぁ……。

今日のデート


今日も今日とて彼女とデートをした。日曜日だし、連休だし、退院できたのだからデートしないなんて選択肢はない。動くとまだ痛いっちゃ痛いけど、そんなのデートしたい気持ちの前には大した事じゃない!!

それに今の医療だと術後は動かなきゃいけないってのがセオリーなんだよね。理由はその方が回復が早まるから。僕が開腹手術を受けたにもかかわらず比較的短期間(術後5日)で退院できたのも病院で結構動いたからで、じっとしてたらまだ病院にいただろう。彼女に早く会いたい一心でリハビリを頑張った次第である。


といっても何事にも限度があって、あまり激しく動くのはもちろんよろしくない。だから今日のデートはゆっくり自然の中を散策したりショッピングしたりした。時々休みつつね。彼女に付き添われながら歩く僕の姿は端から見るとデートというより介護か何かに見えたかもしれない(笑)。

できれば温泉でリフレッシュしたいところだけど、まだ湯船に浸かるのはNG(痛いからじゃなく雑菌が潜んでるかもしれないから)なのでやめておいた。早くまた彼女と一緒に温泉入って、洗いっことかしたいッッッ!!!!


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿