グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美 レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー > グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美 レビュー

グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美 レビュー 

いわゆるひとつのセール品。

071025a.jpg071025b.jpg
071025c.jpg071025d.jpg

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』より
木曜洋画劇場のバカ予告でも使われた「まっすぐGO!」が座右の銘の
主人公・天宮学美(あまみやまなみ・通称まなび)さん。
ゲットライド!な感じの乗り物に惹かれて購入。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードに感銘を受けた世代としては
こういうアイテムを見ると無条件で欲しくなる。
台座の水(?)のクリアな質感もイイ感じ。
乗り手のまなびさんはあんまり興味なかったけど、よく出来てるね。
ぷにぷに。

071025e.jpg
ご尊顔。元気ハツラツで非常によろしい。
似てる似てないで言えば似てないけど素直にかわいいので無問題。
髪のグラデの白いところがクッキリし過ぎてハチマキ巻いてるみたい。

角度の関係で正面から見ると顔が見えにくいのが残念ですが
飾り映えのする躍動感溢れた良いフィギャーだと思いマス。


以下オマケ。

071025f.jpg
まるであつらえたかのように見事に乗りこなす男前姐さん。
ギター(とタバコ)はガチャのザベ子から借用。
071025h.jpg
関係ないけどこのギターお気に入り。カコイイ。

071025g.jpg
ネオフライングアーマー(仮)
連邦脅威のメカニズム。
この形状では大気圏突入したら燃え尽きるが。
相変わらずMIAのベースジャバーが見つからない。
どこいったんだ…。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿