REVOLTECH ヘルダイバー[不破機] レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > 海洋堂 > REVOLTECH ヘルダイバー[不破機] レビュー

REVOLTECH ヘルダイバー[不破機] レビュー 

ティファ&エアリスでどうしても一枚気になる写真があったのでこっそり差し替え
…るついでにリボヘルダイバーも撮り直し。
今更なので簡単に紹介。


くーてーレイバー
DSC00871.jpgDSC00870.jpg
カメラをスカイブルー、メット・コックピット下部・足の模様をダークグレーで塗装。
メット等は最初は紺色で塗ったのですが、改めて本編を見返してみたら違ったので塗り直しました。
でも写真粗方撮り終えてから塗り直したので、以下紺色のままの写真が混ざってます。
(更に撮り直すのは流石にしんどい)


DSC00876.jpg
40mm速射砲。
箱には40mm連射機関砲と書かれてますが、「連射→速射」の誤植…だよね?
連射じゃない機関砲があるんか。

DSC00859.jpg
降下シーンはヘルダイバー最大の見せ場。
パラシュートが欲しいなぁ。
90式とは何気にだいたい同スケール。

DSC00855.jpg
DSC00843.jpg
行きがけの駄賃に叩かれるブロッケン。

DSC00851.jpg
遊ばれる不破さん。

=
DSC00872.jpg
見ての通り出来は最高。ただ品質に問題アリ。
傷や汚れは機体の性質上目を瞑るとしても、リボ球が粗悪なのはいかんともしがたい。
うちの3機もクリックが死にかけてる箇所がチラホラ。
収納状態のコンバットナイフの柄がポロポロ取れるのも割とイライラする。
とはいえ、この機体がラインナップされただけでも個人的には大満足だったりはします。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿