ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。

"赤い水" 

巷で噂(?)のペプシレッドを飲んでみた。
…コメントに困るほど意外と普通のジュースだった。
美味しいか美味しくないかで言えば美味しい。(≒違う意味ではオイシくない)
「スパイシー」という謳い文句どおり、炭酸キツめなので
強炭酸スキーにはオススメしても良いぐらいの味だと思った。
というか、これなら別に限定じゃなく普通に売り出しても良さそうだ。
今後もちょくちょく買っていきたい、かも。

そんなペプシレッドのお供に最適な
ビックリマン生活15日目。(ガルマ・ザビの声で)
今日のシールは以下の2枚。

[H-042] 聖Vヤマト (18弾)
[H-024] デカネロン (14弾)

VはバイオレットのV

どちらもなかなか良いシールではなかろうか。
更に、H-024という若い番号のシールが出たという事は
つまり「ヘラクライストコンプリート」も夢ではないという事。
こりゃあ期待すっしかないね。

どうでもいいけどヤマトの目は何でいつも笑っているんだろう。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコ+ペプシ。微妙な喰い合わせだw
ふと浮かんだ素朴なギモン
ちょくちょくでてくる「○○影」って何ぞや?
「影」が付いてない通常版とかあったりするのかな?

箱買いしたビックリマンチョコのシールとチョコの値段配分はどうなっているんでしょうか。
出てきたシールを全部オークションして手に入れた金額を箱買いしたときの金額から差し引けば、チョコの値段を計算できるのでは、と思うのです。
これってトリビアになりませんか?
[ 2006/06/29 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿