これがレアで良かったような…

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > スクウェア・エニックス > これがレアで良かったような…

これがレアで良かったような… 

トレフィグDQV天空編2で王子がダブってたので
ひとつをリ・ガズィ塗装のついでに青髪バージョンにしてみた。
DSC03260
DSC03261
写真だと塗りがちょっと雑に見えますが、っていうか実際雑ですが(後ろ髪が塗りにくい…)
5cm程度のちんまいフィギュアなので実物はあんまり気にならないです。
そもそも製品自体塗りキレイとは言い難いし…(王子はマシな方)

ちなみにこれが塗装前。
DSC02933
本来ビアンカと同じ鮮やかな金(黄)髪のはずなのに何故こんなに黄土色っぽいのかは不明。
こっちはこっちで塗り直したい気もします。

もう1個あればDS版の黒髪王子も作りたい所ですが
流石に単品で買ってまでリペイントするほどのものでもないかなぁ…。


ゲームの方はキラーマシンが5回ぐらい戦っただけで仲間になるという奇跡が起こって
一気にクリア&エスターク倒しました。15T以内はまだ。
新嫁デボラは最初はむかつくだけだったけど最終的にはなかなか良いキャラに思えた。
レヌール城屋上の墓(オーブ取った所)に連れて行くと萌える会話が楽しめます(青年期前半限定かな?)
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿