地震はこわい

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 未分類(大昔の記事) > 地震はこわい

地震はこわい 

リ・ガズィやっと下地処理が2/3ぐらい終わったわ。
あんまりまとまった時間取れないので辛い。暑いし。

DQVも一段落、というかほぼやり尽くしたので(闇のトロフィーGET)Bullyを買ってきた。
既にクリアしたゲームなのでマイペースに進めていきたい。

ビバリーヒルズコップ2ってもう20年以上前の映画なのかあ。
子供の頃大好きな映画のひとつだったけど、改めて観るとそうでもない…。
単に見飽きただけかも。
っていうかなんで今更放送するの?(木曜洋画とはいえ)と思ったら
来年、シリーズ続編のビバリーヒルズコップ4が公開される予定なのね。
納得。
でも3がイマイチだったから色々と不安だ。

エディ・マーフィー最近見ないと思ったら私生活(シモ絡み)で色々あったようで。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

ビバリーヒルズ刑事コンビの若いほうを、2になって性格かえちゃったのが残念。あのなんともいえない頼りなさがいい味だったと思うのだが。まぁあれはあれで面白かったりするけどw

突然FF7を再プレイ。今エアリスが死んだとこ。
初プレイのときに主力として鍛え上げてたので「ここで死ぬかぁ?」と呆然としたのだが、あらためて流れ知ってやってみても前後の流れがやや納得いかん・・・・感じかたは人それぞれなんだろうけど、なんか一時的味方キャラやイベントキャラ扱いつうか、淡泊に死にすぎな気分。一応プレイヤーキャラとして長時間居座ってたわけだから、もうちょっと立派な大往生させてやりたいのだがなぁ・・・・

それはそうとイベントゲームとかミニゲームとかよく作りこんであるゲームだな~、と感心。ただ直前にサクサク進むDQ1,2やってたので、ちょっとイベント類がダルかったりw
[ 2008/07/26 12:13 ] [ 編集 ]
途中離脱すること知ってるとどうしても戦闘で使わなくなりがちだから余計そう感じるかも>あっさり死

ミニゲームは特にスノボの完成度の高さに当時驚いたなぁ。
フリースローも地味にハマるw
[ 2008/07/26 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿