グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー > グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク レビュー

グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク レビュー 

グッドスマイルカンパニー/5,500円(税込)

1/8 初音ミク

ミクに始まりミクに終わった一ヶ月。
というわけでグッスマ1/8初音ミクの紹介です。

全身。
DSC04200
DSC04203
非常に可愛く作られてると思います。
ツインテールは注意して扱わないと根元がバキッと逝きそうで少し怖い。
ちなみに台座はなくても自立は出来ます。

顔アップで。
DSC04204
DSC04205
figmaの顔も良く出来ていましたが、こちらも上々の出来映え。
figmaに比べると笑顔が柔らかいので個人的にはこちらの方が好き。

髪の毛アップで。
DSC04217
とてもシャープな造形で先端は触るとチクチクする程。
グラデーション塗装されているのでのっぺりとした感じは受けません。

腕&脚アップで。
DSC04218
DSC04214
DSC04215
衣装の細かいプリントもしっかり再現。
figmaでは省略されていた爪の塗装やソックスの柄もバッチリ。
ツヤツヤしているのでわかりにくいですが、
ソックスや袖の黒い部分にもうっすらとグラデーションがかけられています。


DSC04223
当たり前のように外れるスカート。

DSC04227
THE半ケツ。

figmaミクと。
DSC04228
figmaは肘が意外と曲がらないので全く同じポーズには出来ませんでした。

迫撃トリプルミク。
DSC04229
どれも素晴らしい出来ですが、figmaだけ肌の色が違うのがちょっと惜しい。
3つ並べなきゃ別に気になりませんけど。

DSC04238
DSC04236
DSC04241

=
1/8ミクでした。
figmaとはまた違った魅力を持った、いいフィギュアだと思います。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿