ドリームサルベージ

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > その他 > ドリームサルベージ

ドリームサルベージ 

以下は某氏によって発掘された5年ぐらい前に自分が見た夢の日記。
せっかくなので後生に遺しておく事にする。
意味不明なのは仕様。節々がイタいのも仕様。
誤字脱字も修正してません。
本気で読もうとするとイライラするので適当に読み流して下さい。

==ここから==

ジェットコースターみたいなのに乗ってクイズ大会とかをする。正解すると料理食べられる?
そしてスカイダイビングのようなものを何度も繰り返す。怖い。
ジェットコースターみたいなのが時間シビアで乗り遅れるとやばい。
そうこうしてると殺伐としてきて敵勢力みたいなの襲来。
殺し合い。白兵戦。敵は髪とか服が緑色。
誰かが自分を緑色に変装させて、ここから逃げ出せみたいな雰囲気。
味方に撃たれないようにカタパルトまで移動。
モビルスーツがあるけど、当然見張りがいて、一緒にカタパルトまできてた誰か(たぶん親しい)
が一瞬の隙を狙って見張り2,3人をを撃ち殺す。
「早くそのモビルスーツに乗るんだ!」みたいな空気。
νガンダム(っぽいMS←重要)に乗り込む自分。
そのままコロニー(?)の外に出て、ウェイブライダーげな形態に変形して大気圏突入。
近くにはほんとのウェイブライダーも一緒に大気圏突入してた。
そこからしばらく場面が飛ぶ。

気付くとある村にいた。どうやらそこへ不時着する形になったらしく。
アジをもらった。
誰かと一緒に狩りに出かける。
そこへレッドリボン軍っぽい集団が現れて、襲われる。逃げる。
(ここからしばらく多少記憶薄し)
森の中を逃げつづけて、どこかの物置部屋のようなところに逃げ込む。
自分の両親とか出てきた。
その後、パーティみたいなのをどこかの広間で開催。
赤井英和らが微妙に酔っ払って絡んできたので
近くにあった水を頭に「ゆっくり」かけて注意する。
素直におとなしくなる赤井。
ボーイが言うにはそのパーティでは基本的にお酒は禁止だけどちょっとならいいらしい。
その後、エイケンキャラによるパイパニック。

糸冬

7/29
どこかの家族のひとりになってて、デパートのようなところで働いてた。
そのゲームコーナーだった気もする。
自分には姉がいていつも一緒にいる(くっついてる)。
ある日仕事場に着くと自分達のコーナーが規模縮小されてた。
父親(が社長?)に何故こんなことするのかと問い詰める。
何か一悶着あったはずだけどそこは忘れた。
そしてどこか知らない人と結婚しろと突然言い出す父。
もちろん断固拒否。
自分は姉さんが好きだったから、それは絶対出来なかった。
姉さんも自分の事が好きで、父はそれに気付いて嫌がらせのような事をしたり無理矢理結婚させようとしたんだろう。
そして駆け落ちする二人。逃げる時「血が繋がってなければ…」っておもったのが印象的。
その後逃走劇があったはずだけどあんまり覚えてない。夜の街で何かあったのは覚えてる。
友達に密告されて追っ手に見つかったりそんなんが色々。

糸冬

==ここまで==


当時は全く気付かなかった(と思う)けど、逃げる夢をよく見ていた模様。
やはり精神的な何かが影響しているのだろうか。
エイケンキャラによるパイパニックが気になる。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿