グッドスマイルカンパニー 1/8 鏡音リン レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー > グッドスマイルカンパニー 1/8 鏡音リン レビュー

グッドスマイルカンパニー 1/8 鏡音リン レビュー 

商品名:鏡音リン
作品名:キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン
メーカー:グッドスマイルカンパニー
価格:5,800円(税込)


鏡音リン

『キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン』より鏡音リンが1/8スケールの固定フィギュアで登場。
同時リリースの鏡音レン、および先に発売された初音ミクと並べて飾れる仕様になっています。
鏡音レンのレビューはこちらをご覧下さい。

全身。
DSC01844DSC01847
DSC01845DSC01848
DSC01846DSC01849
突き出したお尻が印象的な造形。
ポーズがポーズなので台座なしでの自立は困難です。
ちなみに台座への接続は片足だけなので向きを変えられます。
台座はミクやレンと同じ半透明で六角形タイプのもの。


顔。

▲クリックで拡大(別窓)
元気いっぱいな表情がイイ感じ。
どの方向から見ても破綻なくまとまっています。
アイプリントがとてもキレイ。


各部。
DSC01882DSC01885
DSC01894DSC01887
DSC01878DSC01893
DSC01918DSC01890
DSC01914DSC01909
DSC01896DSC01903
DSC01899DSC01902
DSC01907
気付いたらケツばかり撮っていた…。
露出度は低いもののなかなか肉感的で健康的なお色気が漂っています。
特に腋の下やお腹の造形に並々ならぬこだわりを感じます。
丁寧な塗装や造形のシャープさは言わずもがな。

ちなみにマイクは別パーツなので外せます。


DSC01919
レンに比べ付属品が寂しいからか、ロゴプレートが付属。
特に台座に固定する所はないので適当な場所に置いて使います。
ミクにプレートがないので3つ並べて飾るとちょっと物足りなかったり。


以下大きめ写真。

DSC01923

DSC01929

DSC01927

DSC01928

DSC01936

レンと。
DSC01956
DSC01860
やはりこの2人はセットでナンボかと。

ミクと。
DSC01949
リンの方が血色良いので人間っぽい。

3人で。
DSC01863
台座はバンダイのアクションベースみたいな連結パーツが欲しかった。
ちなみにうまくフィギュアの向きを変えれば台座をキレイに並べたままでももうちょっと詰めて飾れます。
その写真はレンの方ででも。

=
グッスマ鏡音リンでした。
ミクに負けず劣らずとても良く出来ていると思います。
ワキフェチ、ヘソフェチの方には特にオススメ。
単体でももちろん十分満足出来るクオリティですが、レンとセットで揃えればなおグッド。
やはり相方がいるといないとでは飾り映えが全く違います。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿