ガンダムチーム(笑)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > ガンダムチーム(笑)

ガンダムチーム(笑) 

イッツジー頑張れ。マジ頑張れ。

Gジェネ魚津


ネオ・ジオン抗争(Z?逆シャア編)が終わった。
Zは劇場版準拠なのにZZのシナリオがあるというのは変な感じだ。
もっとも、劇場版だのTV版だの言うほどステージ数多くないし(Z部分は3ステージ)
元々シナリオの整合性なんてあってないようなゲームだけども。
んで、3人目のマスターキャラは予定通りジュドーを選択。
ZZはハマーン様(ZZ仕様)をはじめ、女性陣が充実しとるな。
しかしリィナにパイロット適正がないので戦艦に乗っけるしかないのは残念至極。
スパロボではイベントで出撃してファンネルの専用台詞まで用意されていたというのに。
っていうか、シャクティやキエルお嬢様にパイロット適正があるのにリィナにないのは疑問。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット (ダークアイズVer.) [魂ウェブ商店]
聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1 [魂ウェブ商店]


ライジングアルティメットクウガは専用魂STAGE付きで、東映ヒーローネットにて赤目バージョンもリリース。
映画では鳴り物入りで登場した割にはロクに活躍しなかったなぁ。
黄金聖衣箱は老師フィギュア付き。Vol.1となってるけど、Vol.4まであるのかな?

リボルテック・ヤマグチ「XAN -斬-後のキングゲイナー」再販 [海洋堂]


春先に発売されたやつの再販。出来良いのでおぬぬめ。

【11月ご予約】 セガ 【 VOCALOID 初音ミク PMフィギュア 】 初音ミク [あきずむヤフー店]


プライズミクの新しいやつ。また後日ver.1.5が出るのかな。
ところでレンはまだですか。

食べてもらおうかシャア専用MSモノアイのアイスとやらを… [GA Graphic]


ネタフード。
モノアイアイスって語呂が悪い。モノアイスじゃダメだったのかな。
好評だったら抹茶味の量産型とか”ザクとは違う”ブルーハワイ味とか出そうだね。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿