ワクワクさん「もっと面白いゲームやりたい?隣のブース行けよカス」

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > ワクワクさん「もっと面白いゲームやりたい?隣のブース行けよカス」

ワクワクさん「もっと面白いゲームやりたい?隣のブース行けよカス」 

『つくってあそぼ』のワクワクさんとゴロリがTGSのキッズブースに登場! [電撃オンライン]


wkwk「今日は割り箸を使って射的ゲームを作るんだ」
G「どうでもいいけどワクワクさん、ボクら場違いじゃないかな?」
wkwk「そんな事はないのだよゴロリ君。なんてったって僕はPS3のゲームに声で参加した事もあるんだ。えっへん」
G「わーっ、すごいやワクワクさん!それでなんていうゲームに参加したの?」
wkwk「『メガゾーン23 青いガーランド』っていう昔のアニメを題材にしたゲームなんだ」
G「……なーんだ。あんなのいつも作ってるオモチャ以下のゴミじゃないか。全然面白くないよだ」
wkwk「おいカメラ止めろ」

的なやり取りがあったと妄想。

それはともかく、ワクワクさん何やってんすか。確かに彼も生粋の「ゲーマー」だけども。
っていうかゴロリがワクワクさんに告白とか展開が素敵すぎる。
番組ではゴロリいつもゴロネちゃんゴロネちゃん言ってるけど、本命はワクワクさんだったんだな…。
ペットボトルの銘柄が隠されてないのを見るとテレビ放映はないみたいだ。
残念でならない。ゴロリ告白シーンで「アッー!」って叫びたかったよ(心の中で)
見に行けた人がうらやましすぎる。
ところでちびっ子はワクワクさんとシンケンジャー、どっちが好きなんだろう。
明日のシンケンジャーショーで観客が倍とかなってたら切なすぎるね。

ネット通販:「家電王国」が音信不通に 楽天が被害補償 [毎日jp]


店舗レビュー読むと10万円先払いしてる人とかいて、流石に危機意識がなさすぎると言わざるを得ない。
かくいう自分もTJ騒動の被害者だけどな!人の事いえねー。
それでも先払いはせいぜい1万円台までだなあ。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿